OB・OG伝言板 37239


謹んで謹んで年始のご挨拶を申し述べます

1:村島惇紀 :

2012/01/01 (Sun) 02:44:08

OBOG掲示板をご覧の皆様、明けましておめでとうございます。主将の村島です。
昨年は、三月の大震災があり、関係者の皆様から暖かいご支援をいただき、一部員として改めて学友会卓球部の組織力を実感しました。
また、ご支援という点では、個人の話になりますが欧州遠征に行かせていただき、とても良い経験ができました。本当にありがとうございました。

2011年の成績としては、
春リーグ男子二部優勝、二年岩上東北ランキング14位
全国公男女共にベスト4、村島シングルスベスト8
七大戦女子優勝(遠藤三冠、ダブルスは猪股と)、男子三位。
三大学定期戦五種目優勝(女子ダブルスは準優勝)
また、黒川賞を二月に受賞
岩上が欧州遠征参加確定

と、前年度以上の結果を残せたのでは無いかとおもいます。
震災の影響もあり、精神的にも身体的にも環境的にも厳しかった2011年でしたが、その経験を糧に成長できました。

2012年の目標としては
男子は
井口杯で二年ぶりの優勝
春リーグ二部優勝、インカレ出場
全国公ベスト4
七大戦優勝

女子は
井口杯優勝
春リーグで二部二位以上。
全国公ベスト4
七大戦二連覇
が現時点での目標です。なかなか達成が厳しい目標が多いですが、達成するために全力を尽くします。

多くのご支援を頂いておきながらまことに恐縮ですが、今まで以上の結果を残せるよう、組織として全員で成長していきますので、これからも学友会卓球部をよろしくお願いいたします。
2:渡部(H2卒) :

2012/02/12 (Sun) 18:57:01

就職活動も頑張ってくれ(Mグループにこだわらずで可)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.