OB・OG伝言板 54782


東京OB/OG会の報告

1:岩上卓磨 :

2013/02/17 (Sun) 11:07:29

2月10日(日)に行われました、東京OB/OG会(昼の部:巣鴨、夜の部:学士会館)の報告です。
報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

昼の部ではA~Dの4つのチームに分かれて団体戦が行われました。
ここでは、井口先生率いるAチームが全勝で優勝しました。
接戦が多く非常に盛り上がったと思います。私もいつもと違う緊張感の中で試合させて頂き、大変勉強になりました。

次に夜の部は、後援会50周年記念会の東京版も兼ねての開催となり学士会館にて盛大に行われました。
完成しました50周年記念DVDの一部が会場に映し出されるとみなさん夢中になって見られていました。
また、現役部員は多くの先輩方から激励の言葉を頂きました。本当にありがとうございます。

昼の部、夜の部ともに参加者一覧を追記させて頂きます。

多くの先輩方のご協力により、今年も東京OB/OG会が無事行われました。
来年度もおそらく、この2月第2週頃開催されると思いますので、ぜひ今年いらっしゃった方は来年も、都合が合わなかった方は来年こそはいらしてください。


これからもどうか、東北大学学友会卓球部の応援をよろしくお願いいたします。
2:岩上卓磨 :

2013/02/17 (Sun) 11:22:18

参加者の方は確認次第、追記させて頂きます。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.